新規開設店舗・既存店へのフォローについて、
担当スーパーバイザーがさまざまな問題点に対しサポートを行っております。
加盟店オーナー・店長様のパートナーとして、
より良いお店づくり、売上向上を目指して支援いたします。
店舗支援
・新規開店・改装に関する指導援助
新規店舗がオープンするまで『契約・打合せ・レイアウト作成・店舗作り』等、責任を持ってサポートさせていただきます。
1.店長・従業員の事務所研修・店舗研修の実施
2.新規店舗の売場づくり(搬入・陳列・商品管理 等)
3.発注システムの説明・指導(システム操作、発注 等)
4.店舗什器関係の説明(取扱説明、注意事項 等)
・店舗運営業務に関する指導援助
オープン後は、担当のスーパーバイザーが店舗を巡回し、売場チェック、店舗レイアウトの見直し、季節商品の案内、商品説明等の指導援助を行います。
1.店舗巡回・指導の実施
2.接客に関する指導
3.販売促進に関する指導援助(既存商品、新商品の説明・売場作りの指導)